トビツカの『サッポロっていいね』

札幌市手稲区の大家さんブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

『ジュノーン』入居者募集です。

こんにちは。 本格的な冬の到来ですね。もう根雪になりつつあります。 寒いですが10・11月に退室した方のお部屋が募集開始になっていますので今お部屋探しをするといいお部屋に巡り会うかもしれませんよ。本日のご紹介はジュノーンの102号室です。 南向き…

『パレル』入居者募集です。

こんにちは。 今日もお部屋の紹介です。 「パレル」202号室、入居者募集開始しました。 車庫上、3階のお部屋です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお気軽にお問い合わせください。【物件概要】 建物名:パレル24 間取…

『クリスタルパーク』入居者募集です。

こんにちは。 朝晩が寒くなり、冬の到来も近そうです。 季節の変わり目、カゼには十分注意したいですね。ではでは今日もお部屋のご紹介です。 クリスタルパーク201号室が入居者募集となりました。 大家さん直接の契約となりますので、「仲介料無料」でお…

『ドムール』入居者募集です。

こんにちは。 日一日と秋が深まっていきますね。 秋、引越シーズン真っ盛りです。ではでは入居者募集中の物件を紹介します。 本日ご紹介するのは「ドムール23」。 お家賃も手頃な角部屋の2LDKです。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・ト…

『ジュノーン』入居者募集です。

こんにちは。夏の暑さもなくなり、とても過ごしやすい日々がやってきました。お部屋探しシーズンの到来ですね。 本日のご紹介はジュノーンの107号室です。南向きの1LDK。居間の日当たりはとても良いですよ。車庫上なので、実質的に2階です。気になる方…

『トレド33』102号室、入居者募集です。

涼しい風が吹き始めましたね。 赤とんぼをよく見かけるようになりました。ではでは今日も入居者募集物件のご紹介です。 トレドの102号室は対面キッチン付1LDKのお部屋です。 建物前は空き地で、陽当たりの良い明るい建物です。 気になる方はお気軽に「0…

『トレド33』入居者募集です。

夏真っ盛り。暑い日々が続きますね。 北海道の短い夏を楽しみたいところです。ではでは、今日も入居者募集中の物件紹介です。 トレドの208号室は灯油ボイラー付のお部屋で経済的、 建物前は空き地で、陽当たりの良い明るい建物です。 気になる方はお気軽…

『前田7-10戸建』入居者募集です。

今回は『前田7-10戸建』のご紹介です。4LDKSのお部屋に専用庭・車庫が付いてきます。そして今年の7月に内装リフォーム実施済みです。浴室・システムキッチン・玄関ドア・内窓等を新品に交換しました。車庫の他、敷地ロードヒーティング上に車2台駐車できます。気になる方はお…

『ユーノス富丘』入居者募集です。

今回は『ユーノス富丘』 105号室のご紹介です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」、 トビツカまでお問い合わせくださいね。 内装・美装が完了し、いつでも内覧可能です。きれいな角部屋ですよ。【物件概要】建物名:ユーノス富丘 105号…

『クリスタルパーク』入居者募集です。

こんにちは。 春ですねぇ。 桜もあと少しで咲き出します。 楽しみですね。ではでは今日もお部屋のご紹介です。 クリスタルパーク106号室が入居者募集となりました。 大家さん直接の契約となりますので、「仲介料無料」でお話が早いです。 気になる方は「0…

『ドムール』入居者募集です。

こんにちは。 暖かくなり、積雪もなくなりつつありますね。 春、引越シーズン真っ盛りです。ではでは入居者募集中の物件を紹介します。 本日ご紹介するのは「ドムール23」。 お家賃も手頃な2階の角部屋です。 気になる方はお気軽に「011-682-625…

『ユーノス』入居者募集です。

こんにちは。 雪もすっかり消え、道路が広くなって気持ちいいですね。 このまま春になってくれると嬉しいです。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス208号室、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビ…

『クリスタルパーク』入居者募集です。

こんにちは。 札幌は雪祭り真っ盛り。 大通公園は観光客であふれています。 北海道の冬を楽しんでもらいたいですね。ではでは今日もお部屋のご紹介です。 クリスタルパーク102号室が入居者募集となりました。 大家さん直接の契約となりますので、「仲介料…