トビツカの『サッポロっていいね』

札幌市手稲区の大家さんブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドムール23』入居者募集中です。

こんにちは。 ゴールデンウィーク突入しましたが、皆様はいかがお過ごしですか? 私は後半にドライブに出かける計画を立てて、前半はのんびりとしています。ではでは入居者募集中物件のご紹介です。 本日ご紹介するのは「ドムール23」。 外壁の塗装が完了…

『グランドール』入居者募集中です。

ゴールデンウィークまであと少しとなりました。 連休はのんびりできて良いですね。 今年は何をしようか、あれこれ考えてしまいます。ではでは、入居者募集物件のご紹介です。 今回のグランドールも駐車場はロードヒーティングです。 今回募集する107号室…

『ユーノス』入居者募集です。

こんにちは。 春となり、気温も上がって過ごしやすくなりましたね。 あと少しで、桜も咲きそうです。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお問い合わせ…

『ジュノーン』、入居者募集中です!

4月に入ってから日々暖かくなるのが実感できますね。あちらこちらを覆っていた雪が次第に消え、開放感でいっぱいな北海道の春がやってきました。さてさて、今回はジュノーンの206号室のご紹介です。南東角の1LDK!!車庫上なので、実質的に3階です。気…