トビツカの『サッポロっていいね』

札幌市手稲区の大家さんブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ユーノス富丘』入居者募集です。

日々、暖かくなっていくのを感じます。 あと一月もしたら積雪はかなり減っているでしょうね。今回は『ユーノス富丘』 102号室のご紹介です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」、トビツカまでお問い合わせくださいね。 内装・美装が完了し…

『ユーノス』 入居者募集です。

こんにちは。 雪は降り続いていますが春まであと一月半ほどですね。 雪まつりが終わると冬も峠を越えた感じです。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス、入居者募集中です。 南向き3階のお部屋で見晴らしが良いですよ。 気になる方はお気軽…

『クリスタルパーク』入居者募集です。

こんにちは。 東京でまた大雪になったようですね。 事故等が少ない事を祈っています。ではでは今日もお部屋のご紹介です。 クリスタルパーク201号室が入居者募集となりました。 大家さん直接の契約となりますので、「仲介料無料」でお話が早いです。 気に…

『ジュノーン』 入居者募集中です!

さっぽろゆきまつりも無事終わり、 これからお部屋探しシーズン本番ですね。今年最初のご紹介はジュノーンの201号室です。 南向きの1LDK。 そして角部屋なのでオススメです。 車庫上なので、実質的に3階です。 気になる方はお気軽に「011-682-6…