トビツカの『サッポロっていいね』

札幌市手稲区の大家さんブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『グランドール』入居者募集です。

涼しい日が続きましたが 昨日今日と日中はとても暖かくなりました。 これからの北海道はとても季候の良い季節になります。 ドライブ、旅行など、いろいろと計画を立てたくなりますね。ではでは、本日も入居者募集物件のご紹介です。 今回のグランドールも駐…

『ジュノーン』 入居者募集です。

こんにちは。本日のご紹介はジュノーンの202号室です。南向きの1LDK。居間の日当たりはとても良いですよ。車庫上なので、実質的に3階です。気になる方はお気軽に「011-682-6257」、 トビツカまでお問い合わせくださいね。内装・美装は5月1…

『パレル』入居者募集中です。

今日もお部屋の紹介です。 「パレル」103号室、入居者募集中です。 車庫上、2階のお部屋です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお気軽にお問い合わせください。【物件概要】 建物名:パレル24 間取:10−6−6−4K […

『ユーノス』入居者募集中です。

こんにちは。 GWの連休も終わり、北海道はこれからベストシーズンになりますね。 ドライブ等の行楽が楽しい時期です。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス、入居者募集中です。 今回は南向き車庫上2階のお部屋になります。 気になる方はお…