トビツカの『サッポロっていいね』

札幌市手稲区の大家さんブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『パレル』、入居者募集中です。

こんにちは。 「さっぽろ雪祭り」も好評のうちに終わり、 2月中から3月末にかけての「お引っ越しシーズン」に突入です。 これから次第に暖かくはなりますね。 春は間近です。雪祭り、見てきましたが、今回の最高傑作はこれ 「会津 鶴ヶ城」です。とても細か…

『ユーノス』、入居者募集中です。

こんにちは。 冬真っ盛り、お部屋探しの季節となりました。 これから3月末にかけて、大家さんは大忙しの季節となります。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツ…

「ポルト」入居者募集中です。その2!

こんにちは。多数のお問い合わせ、ありがとうございます。 さっそく、206号室のお申し込みをいただきました。 現在、ポルト205号室も美装が完了し、ご案内が可能ですのでご紹介させていただきます。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツ…

「ポルト」入居者募集中です。

こんにちは。久しぶりの更新となります。 冬真っ盛りの寒い日々が続きますが、 北海道の冬、雪を思う存分楽しみたいですね。 「雪祭り」も始まりました。時間を作って雪像を見てこようと思います。ではでは、今日も物件のご紹介です。 ポルト206号室、入…