トビツカの『サッポロっていいね』

札幌市手稲区の大家さんブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

『クリスタルパーク』入居者募集です。

初雪が降りましたが、根雪となるまでは、まだ時間がかかりそうですね。 冬支度を早めに片付けたいところです。クリスタルパーク201号室が入居者募集となりました。 大家さん直接の契約となりますので、「仲介料無料」でお話が早いです。 気になる方は「01…

『ユーノス』、入居者募集中です。

手稲山が初冠雪となり、「冬の訪れ」を感じさせます。 冬支度の時期となりましたね。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス206号室、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお問い合わせくださ…

『ユーノス富丘』、入居者募集中です。

涼しい日々が続きます。 残暑厳しかった日々が懐かしいですね。 今回は『ユーノス富丘』 205号室のご紹介です。 人気の「2階角部屋」1LDKです。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」、トビツカまでお問い合わせくださいね。 内装・美装が完…

『ジュノーン』202号室、入居者募集中です。

日々涼しくなり、秋が深まってきました。 日中は過ごしやすく、お部屋探しには最適な季節とも言えますね。さてさて、今回はジュノーンの202号室のご紹介です。 南向きの1LDKです。 車庫上なので、実質的に3階です。 気になる方はお気軽に「011-68…

『パレル』 入居者募集中です。

『パレル』入居者募集中です。 9月中旬とは思えない暑い日が続きますね。 しかし、あと数日もすれば秋風が吹き出しそうでもあります。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 「パレル」203号室、入居者募集中です。 建物最上階にあたる2階のお部屋…

トレド33 入居者募集中です。

暑い日が続きますね。 もう9月とは思えない日々ですが、秋はすぐに早足でやってくると思います。 北海道の秋はとても過ごしよい季節なので楽しみですね。ではでは、今日も入居者募集中の物件紹介です。 建物前は空き地で、陽当たりの良い明るい建物です。 2…

『ユーノス富丘』、入居者募集です。

こんにちは。 今日も物件のご紹介です。 『ユーノス富丘』入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまで お問い合わせくださいね。ユーノス富丘は7月初旬に外壁塗装して綺麗になりました。 オススメですよ。【物件概要…

『ユーノス』、入居者募集です。

こんにちは。 晴れやかな日々が続き、とても気持ちがよいですね。 週末、海や山へのドライブ等の予定を立てたくなります。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス206号室、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-625…

『ジュノーン』、入居者募集です!

7月も半ばを過ぎ、夏本番。 暖かい日が続きますね。さてさて、今回はジュノーンの206号室のご紹介です。 南向きの1LDKです。 車庫上なので、実質的に3階です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」、トビツカまでお問い合わせくださいね。…

『コーポとびつか』、入居者募集中です。

札幌の天候は晴れ。 ドライブ日和です。 少し肌寒いですが、これから良い天候が続いてほしいモノですね。では今日も物件のご紹介です。 「コーポとびつか」は「JR琴似駅、JR発寒中央、地下鉄駅発寒南駅」が徒歩圏のトリプルアクセス。 お手頃なお家賃も…

『ドムール23』入居者募集中です。

こんにちは。 ゴールデンウィーク突入しましたが、皆様はいかがお過ごしですか? 私は後半にドライブに出かける計画を立てて、前半はのんびりとしています。ではでは入居者募集中物件のご紹介です。 本日ご紹介するのは「ドムール23」。 外壁の塗装が完了…

『グランドール』入居者募集中です。

ゴールデンウィークまであと少しとなりました。 連休はのんびりできて良いですね。 今年は何をしようか、あれこれ考えてしまいます。ではでは、入居者募集物件のご紹介です。 今回のグランドールも駐車場はロードヒーティングです。 今回募集する107号室…

『ユーノス』入居者募集です。

こんにちは。 春となり、気温も上がって過ごしやすくなりましたね。 あと少しで、桜も咲きそうです。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお問い合わせ…

『ジュノーン』、入居者募集中です!

4月に入ってから日々暖かくなるのが実感できますね。あちらこちらを覆っていた雪が次第に消え、開放感でいっぱいな北海道の春がやってきました。さてさて、今回はジュノーンの206号室のご紹介です。南東角の1LDK!!車庫上なので、実質的に3階です。気…

『ユーノス富丘』入居者募集中です。

こんにちは。 今日も入居者募集中の物件紹介です。 『ユーノス富丘』入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお問い合わせくださいね。「ユーノス」と名前がにているため、ご注意ください。 「ユーノス」は西宮の…

『ポルト』入居者募集中です。

こんにちは。 3月も後半、お部屋探しシーズンも真っ盛りですね。 さっそく、物件のご紹介をさせていただきます。現在、ポルト102号室が美装が完了し、ご案内が可能です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツカまでお問い合わせください…

『パレル201号室』入居者募集中です。

暖かい日がつづき、雪解けが一気に進みました。 春はもう間近です。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 「パレル24」、入居者募集中です。 このたび、家賃が下がりましたので再掲載となります。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」…

『クリスタルパーク101号室』入居者募集中です。

引っ越しシーズン真っ盛りですね。 たくさんのお問い合わせをいただいています。ではでは物件のご紹介です。 「クリスタルパーク101号室」が入居者募集中です。 フルリフォーム完了しました。きれいなお部屋ですよ。大家さん直接の契約となりますので、「…

『パレル』、入居者募集中です。

こんにちは。 「さっぽろ雪祭り」も好評のうちに終わり、 2月中から3月末にかけての「お引っ越しシーズン」に突入です。 これから次第に暖かくはなりますね。 春は間近です。雪祭り、見てきましたが、今回の最高傑作はこれ 「会津 鶴ヶ城」です。とても細か…

『ユーノス』、入居者募集中です。

こんにちは。 冬真っ盛り、お部屋探しの季節となりました。 これから3月末にかけて、大家さんは大忙しの季節となります。ではでは今日も入居者募集中の物件紹介です。 ユーノス、入居者募集中です。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツ…

「ポルト」入居者募集中です。その2!

こんにちは。多数のお問い合わせ、ありがとうございます。 さっそく、206号室のお申し込みをいただきました。 現在、ポルト205号室も美装が完了し、ご案内が可能ですのでご紹介させていただきます。 気になる方はお気軽に「011-682-6257」・トビツ…

「ポルト」入居者募集中です。

こんにちは。久しぶりの更新となります。 冬真っ盛りの寒い日々が続きますが、 北海道の冬、雪を思う存分楽しみたいですね。 「雪祭り」も始まりました。時間を作って雪像を見てこようと思います。ではでは、今日も物件のご紹介です。 ポルト206号室、入…